らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜今日も天気が

<<   作成日時 : 2013/10/25 18:23  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!

天気が悪い日が続いていますね
散歩を思いっきり出来なくてEinのストレスがたまっています

画像


-Ein-
俺外で走りたいぜ〜はぁ

自分から行きたい時にいってくるこなので
家の中だけでは全然運動量が足りないんでしょうね〜
「うぅ〜」とか「わん」てほんとに呼びにきてリード持ってきます

画像


晴れてるとこんな感じで尻尾ブンブンですよ♪
この時はペース速めでした!


話は変わりまして
最近夜の冷え込みが厳しくなってきたので
こたつを出しました!
恒例のEinのチェ〜ック!

画像


においチェックは凄いわ
ブンブンするわ
それはもう念入りですよ(笑)

私の毛布も出したばかりなのにチェックして
それから舐める!べちゃべちゃだよ
あははは!

毎日元気なEinです!

-余談
写真は変わらずiPhone5cで撮ってます
iPhoneなのに写真しか使ってない(笑)

それではまた!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Einちゃんコタツを出してもらってうれしいんですね〜
(*^_^*)
明日はEinちゃんが元気にお散歩できるくらい晴れるらしいですよ〜♪

うちもそろそろコタツ出そうかな〜?^^
ikurabu
2013/10/26 10:29
コタツ いいですねぇ
ぬくぬくできそうですね
Einくん ダイエット成果が出ましたね
キュッとしまってカッコイイです
午後から晴れると天気予報が出てますが
早く秋晴れの下をお散歩したいですね
因みに私も最近スマホにしたけど
面倒くさいったらありゃしない
ルーシーママ
2013/10/26 11:23
ikurabuさんへ

嬉しいのだと思います
寝るとき潜ってますので(笑)

天気は普通が良いですね〜
コタツは良いものです♪

Ein
2013/10/26 14:04
ルーシーママさんへ

寒いの得意なのにコタツに潜ります(笑)
つけてはいないんですけど
中が落ち着くんでしょうね

キュッとなってるんですよ〜♪
ありがとうございます!

天気の日がほんと散歩にはよいですね

面倒ですよね〜汗
とりあえず写真が便利だからしてます!(笑)

Ein
2013/10/26 14:08
こたつむり!einちゃんきっと嬉しいんですよ★
朝晩冷えますね。体調に気を付けてください。
(昼間はなんであんなにあついんでしょう・・・)
さんぽ
2013/10/30 21:39
さんぽさんへ

嬉しいのでしょうかね〜
朝晩は冷え込みますね!よく寝る時は中に入ります(笑)

ほんと気温差が激しいので
さんぽさんもお気をつけてください

Ein
2013/11/04 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜今日も天気が らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる