らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS やるときはやります!

<<   作成日時 : 2013/10/04 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気温がコロコロかわっていますね
みなさん風邪などには気をつけましょう

こんにちは!

Einは良く大人しそうと言われます
確かに何処へ行っても他の犬と必ず会う病院でも大人しくしています
元気に遊んだり探索等は除くとしても
確かに大人しくしてくれているんです

病院の先生などにも
どうやって育てたんですか?って聞かれます(笑)

そんなEinでもやってくれるときはやってくれます!

今日はお休みだったのですが
買い物へ出かけて帰ってくると怒ってる?何かを伝えようとしている時にやります

画像


-Ein-
休みって言ったのに何処行ってたんだ!

画像


-Ein-
うりゃ!ブンブンだ〜!

ダンボールをくわえて走ってぶん回すから体に当たって痛いのなんのって(汗)

でもEinは携帯だろうが映画のBlu-rayソフトだろうが本だろうが
私が大事にしているものも放置しているけど何もせずに置いてくれていますね〜

そのうちやられるんじゃない?って言われますが
Einを信じてるのでこのまま放置は続けます(笑)


-余談

先日から導入したiphone5c

画像


私の手には持ってほどよい大きさです
カメラも良いしEinとりまくりです!

すぐ撮れるので増やしていくぞ〜!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Einくん やる時はやるんですね
安心しました(ゴメンね)
だってライカはダンボールは序の口です
Einくんのように 大事なものを
放置してても大丈夫な子に育てたいです
目指せ Einくん!です
写真楽しみにしてますよ〜
ルーシーママ
2013/10/06 14:26
ぶっ(笑)
安心したんですね

Einも昔は色々イタズラはしたのですが
あるときからパッとしなくなりましたね〜
不思議です!

ルーシーママさんのたっぷりの愛ですよ!
それに勝るものなしですね



Ein
2013/10/06 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるときはやります! らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる