らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりきつい

<<   作成日時 : 2013/08/30 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

またしても一ヶ月ほど空いてしまいました

八月はしんどかった〜汗
10連勤してめちゃ久しぶりの30・31連休です!

こんにちは!

台風きてますね〜
雨も必要ですが加減というものも必要ですね
普通に降って欲しいです

Einが行こう!いこうと凄いので散歩いってきました

画像


撮りたてです〜
口にくわえているのはビニール袋です(笑)

Einは元気ですよ♪
ゆっくり続けてきた減量も効果があって
体重も30Kgになってます!
全盛期より-2kgです

27日に急遽病院にサプリや薬を取りに行くのに
連れて行け!とEinが言ってくるものだから
一緒に連れては行くのですが中に入ると帰ろうと言います(笑)

耳掃除ついでにお願い〜ってしてもらった時の体重は29.7でした!
もうこの辺りがベストだと思っています

人間が体重減らすのよりも犬が減らすのが彼らにとっては物凄い大変な事です
これ以降はゆるやか〜に増やさないようにだけ気をつけて後健康も
すごしてゆきたいと思います


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Einくん ビニール袋を咥えてお利口さん
そして減量 成功したのですね
おめでとう!
健康が何よりです
Einさんもお忙しいでしょうが
健康にお気をつけくださいね
ルーシーママ
2013/09/01 14:43
お利巧なんですかね〜?笑
散歩いく最初は必ず自分から取っていきますね

ほんとうに健康なによりですね〜
最近天候がなんだかんだと
色々おかしいので
ルーシーママさんもお気をつけて


Ein
2013/09/03 16:05
お手伝いができるeinちゃん素敵!
ダイエット、、、犬にとっては結構きついですよね。気をつけてあげないといけないと思いつつもついついおやつあげちゃったりしますよね〜♪
ベスト体重キープできるようにするしかない!!頑張ろう!
さんぽ
2013/09/21 22:40
さんぽさんへ

自分で持ちたがるんですよね〜
鍵に財布にリードに袋に色々
お店や病院で財布くわえてるから
凄い〜って驚かれます(笑)

体重は28.9sになっていました
もう増えないようにちゃんと気をつけます!

Ein
2013/09/23 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりきつい らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる