らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議

<<   作成日時 : 2013/07/26 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

6連勤とか休みなのに出勤とか続いて
やられております主です!

こんにちは!

無駄に元気です(笑)

今日はEinの癖というか不思議な行動を紹介です
掃除をする時最初は必ず自分からハウスに移動して
ゴロ〜ンとしています

画像


-Ein-
ジロジロみんなよ〜

今はハウスはご飯を食べる時以外は使っていないのです
でも掃除を始めるとここにテクテク歩いていってゴロ〜ン

理由はわからないんですよね〜
掃除をする時の掃除機が嫌いとか何かがダメではないんです

掃除機をすると自分から寄ってきてそれで吸えと体を寄せてきますから(笑)

何故か最初の数分ここに何時も入るそうです
不思議〜


毎日何処かで聞く言葉→暑い

ほんと暑いですよね〜人はもちろん
愛犬にも気を配ってあげなくてはいけませんね!
必ず新鮮な水は置いておく
長時間放置しないなどですね

身体が一番です


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
もしかしてEin君は気を遣ってるのかな?
お掃除の邪魔をしてはいけないと
自らハウスに。。。きっとそうですよ
お利口さんですね

お忙しそうですね
体調は大丈夫ですか?
お気をつけてくださいネ 
ルーシーママ
2013/08/01 22:42
こんばんは

気を使ってるようではないんですよね
数分したら近くにきてずっとついて回る(笑)
掃除機で吸え!って感じで体寄せてくるし

体調は良いですね〜身体もよく動く
でもそれが怖くもあるんですよすよね



Ein
2013/08/02 20:35
むしろ第一声「暑いですねぇ」しか聞かないですよね。
einちゃん元気そうだけど、お掃除のときの不思議な行動、なんだろう?気になる〜。うちは掃除機が怖くて逃げ回ります(子犬のころに強で皮膚を吸ったらそこからめちゃ怖がるように・・・恐怖を与えちゃったのかも)
さんぽ
2013/08/11 10:08
さんぽさんへ

何でしょうね〜最初だけなんですよね
そのあとはずっとついてくるんです(笑)
強は強そうですね(*_*)

Einは気持ち良いのか吸ってくれ〜ってきます
胸とかは特に好きなようです
ビューってすってるあいだ座ってます!



Ein
2013/08/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議 らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる