らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちぃ〜

<<   作成日時 : 2013/07/09 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね〜!
足の筋を痛めていて休日出勤して反対の足まで痛めてしまって
ダルだるな休日を過ごしています

こんにちは!

いったいこの暑さはどうしたことか(汗)
毎日たまりませんね〜
Einと自分の為にクーラーガンガン
水分しっかりとって乗り切らねば!


この暑さでもEinは頑固というか何時ものやつをしてくれます

出かけていて帰ってきたら鍵・靴・靴下
このうちどれかを必ずくわえて逃げます!(笑)
今日は私の物ではないですが
この炎天下の中を持って庭へ行きました

画像


くわえてから

画像


押さえ込み!(笑)

誰のでもやるというわけではないんですよね〜
おそらくですがEin自身が持っていることで
他所へ出かけることが出来ない・行けないと思っているんではないかと思っています

暑いから部屋に戻ろうよといっても
なかなか〜戻らない!
自分が納得したらとことこ歩いて戻ってくるんですよね〜
面白いやつです


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 夜分にすいません
毎日猛暑で疲れます
ホント あっちぃ〜です
Einくん ちゃんと自分の考えがあるんですね
でも炎天下は危険だから 
涼しいお部屋に早く戻ってほしいですね
クールマット買いましたよ
でも引っ掻くわ 噛むわで
当分しまっておくことにしました
ルーシーママ
2013/07/11 00:09
all time welcomeです

暑さだけで疲れますよね〜
外もそうですがクーラーが効いている部屋でも
危ないですからね

親がいうのも何ですがEinは良く考えて行動しますね
意味もわかるほどに

Einもいくつか使い物にならないくらいに
ダメにしてくれました(笑)
しっかりにおいをつけて
足の裏で感じて貰うまでの我慢ですね
後カバー付きにしてくださいね
ポリマーが出たらえらいめにあいます!
大変でした〜( ̄▽ ̄;)


Ein
2013/07/11 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちぃ〜 らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる