らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿

<<   作成日時 : 2013/07/07 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

熱風吹きつけて暑さがきついですね

こんにちは!

暑さにやられないように
気をつけないといけませんね〜
部屋の中でも30℃越えてきますし!

Einの事もあるので早めにクーラーをつけております。
やはり涼しいと呼吸も違いますし眠りも違いますね。

昨日仕事から帰ってきてから夜中の2時過ぎに撮ったものです

画像


頭可愛い〜♪

画像


大きな体しているのにベッドの中に納まっております(笑)
これもまた可愛い〜♪

親ばかですね!

夜中帰ってきて疲れてる時に撮ったものでした〜!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事で疲れて帰宅しても、可愛い寝顔みると疲れも吹き飛びますよね。
あー、また動物飼いたいなぁ♪
ASIGAN
2013/07/08 04:00
そうなんですよね〜
尻尾ブンブンさせながら
良い顔して出迎えてくれると
ほんと疲れ吹き飛びますね〜

以前は飼っていたんですね〜
ASIGANさん行動力凄そうだし(笑)
出かけることも多いと一緒にいられなそう?



Ein
2013/07/09 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝姿 らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる