らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい物

<<   作成日時 : 2013/06/17 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは!

梅雨入りしてじめじめ
暑くなりましたね〜
こうなってくると人も犬も関係なくきついですよね。

暑さ対策に新しい物を導入〜!

画像


-Ein-
良いな〜冷たいぜ

これを3つ導入です。
Einがよく寝転がるところに置くとすぐ寝てくれました。

私が触ってみたら感触もよく
ちょっと置いておくだけで手が冷たくなりますね。

良い買い物をしました♪

後こまめに水を交換して
新鮮なものを常に置いておくのもかかせませんね!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
これクールなんとかというのですよね
我が家も導入したいなと思っていますが
値段がいろいろで。。。
Einくん 気持ち良さそうですね
蒸し暑くなってきましたので
体調にはお気をつけくださいね
ルーシーママ
2013/06/17 23:30
クールジェルマットですね
値段は色々ですね

値段で決めるよりかはその子がどんな素材が大丈夫とか
寝てくれる物で選んでました
買ってダメなやつもありました(笑)

ルーシーママさんお気をつけください


Ein
2013/06/18 11:28
うちは、アルミの固いタイプのものをかったのですが、ほっとんど使っているのを見たことがありません。もったいない!固くて気に入らないみたいです。。。マットだったら気に入ってくれるかも。。。
さんぽ
2013/06/24 18:21
さんぽさんへ

硬いタイプも1枚あります
Einは使ってくれていますね〜
足の感触で好き嫌いがあるように
凸凹したのがダメな子など色々いるので
素材を変えてみては如何でしょうか?

Ein
2013/06/24 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい物 らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる