らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたいのっ!

<<   作成日時 : 2013/06/07 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは!

Einは頑固である!
こうだっ!って思ったら動きやしない(笑)

画像


-Ein-
この草たまに食べたくなるんだよな

画像


-Ein-
あっちにあるの美味しそうじゃない?

画像


-Ein-
向こうにまわるからそこの出入り口の柵あけてね

一連のEinの行動を撮り続けまして
本当にこの状態で待ちます(笑)

リード持って来たらちゃんと立ってくれるんです
裏庭に行けるぜ!ってわかるんでしょうね〜。

面白いやつです


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかってるんですね〜そういうのがかわいくて見たくて何度もさせてしまうことないですか?頑固もかわいいです
さんぽ
2013/06/07 21:01
わかってるんですね〜
どうしたら出来るかとか大丈夫とか

何度もしてもらうときもありますね(笑)
可愛いんですよね


Ein
2013/06/07 22:08
賢い!Einくん
きっと柵を開けてくれると
わかっているんですね
騒がずじっと待ってるのを見ると
可愛くてしかたないですね
ルーシーママ
2013/06/08 11:03
ルーシーママさんへ

賢いですよね〜
どうすれば良いのか知ってるところが
柵とこちらを交互に見ますし(笑)


Ein
2013/06/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べたいのっ! らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる