らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい物

<<   作成日時 : 2013/06/03 13:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!

新しい物を導入したりすると大抵においを気にしますよね
後は自分のにおいをこすりつけにいったりして

画像


-Ein-
また変えて〜何だ?このにおい

こんな感じで思ってたり

新しい物以外でも何故か私の布団と枕はかえてないのに
なめたり首筋をガンガンこすりつけてきますね(笑)

画像


新しい物でももうすぐ慣れますね〜
昨日の夜中はこんな感じで私のすぐ隣で寝てました〜。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対やります。洗ったものや新しいもの、とりあえずスリスリ。ほりほり・・・。一体なんの儀式なの?新しいのに、使い古しになっちゃうよー。
ein姫〜おてやわらかに(^^)
さんぽ
2013/06/07 21:03
やりますよね〜
首を擦り付けてぐりぐりと(笑)
自分のにおいをつけておくんでしょうね

Ein
2013/06/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい物 らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる