らぶStory

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます!

<<   作成日時 : 2013/05/29 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

復活して数日
暖かいコメントに気持玉に心が豊かになった主です。

こんにちは!

最近Einの寝姿ばかりだったので
今日昼食の時に撮ったばかりをパシャ!

画像


-Ein-
へっへ♪それ僕食べれるやつだから頂戴

たぶん間違いなくそう言ってると思います(笑)
隣で野菜を食べているのを凝視していました。

後ろに色々見えていますが片付け途中です。
見えてないです!何もないと思ってください(笑)

それからお昼寝タ〜イム!

暑いので冷たいベッドの定位置です

画像


-Ein-
アゴ乗せるのが良いんだよな〜むにゃむにゃ

今記事を書いている横で寝ております。

今日はお休み!
休日出勤して月曜の休みがつぶれてしまったので
1日気ままにゆるっとします♪

またすぐ更新するかもです!
お見逃し無くぅ〜!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Einくん 野菜はゲットできましたか?
後ろに・・・?何も見えてませんよ〜(笑
アゴのせで気持ち良さそうですね
傍で寝てるのを見ると幸せな気持ちになりますね
ルーシーママ
2013/06/02 14:59
調理中にゲットしているので
この時はダメでした(笑)

なかなか片付かないのですよ〜多くて(汗)

アゴ乗せてると気持ちよいのでしょうね〜
首とか背中が楽になるのかな?

ほんと寝顔とかまったく警戒してない
寝姿なんて見てると幸せですね〜

Ein
2013/06/03 13:49
かわいい!!

もしかして、もしかして、、、、ですが、einルールってありませんか?
ひざに乗ってたら、ティッシュやリモコンやお茶などを取れないときは取ってきてもらえるとか・・・
我が家では、そういうルールいつの間にかできました。
おかげで、授乳後のベビの布団を敷くのに、抱っこしたままするはめに!なんのルールやねん!って突っ込みつつ、我が家のルールなので我慢して敷きました。
さんぽ
2013/06/07 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます! らぶStory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる